スマートフォン版はこちら

境医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

境医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
駿東郡長泉町の病院、「境医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 411-0944
住所 静岡県駿東郡長泉町竹原397-4
電話番号 055-975-8021
診療科目 外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

境医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きくちクリニック 静岡県駿東郡長泉町桜堤3-1-5
静岡県立静岡がんセンター 静岡県駿東郡長泉町下長窪1007
りゅうじん医院 静岡県駿東郡長泉町下土狩520
山本整形外科循環器科 静岡県駿東郡長泉町南一色425-1
池田病院 静岡県駿東郡長泉町本宿411-5
さはこ内科クリニック 静岡県駿東郡長泉町中土狩560-1
静岡県立静岡がんセンター 静岡県駿東郡長泉町下長窪1007
静岡県立静岡がんセンター 静岡県駿東郡長泉町下長窪1007
池田病院 静岡県駿東郡長泉町本宿411-5
きくちクリニック 静岡県駿東郡長泉町桜堤3-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    池田医院 口コミ
    アレルギー科がある…ということで、行ってみたことがあります!私も娘も花粉症で、ここで調べてもらいました。費用は高かったけど、この病院の治療や処方はいいと思いました。効きが違う気がします。混む時期も、予約制度を利用して、短時間で済みました。

    アレルギーに対する説明、薬の事、自分でも体質…わかりやすく解説があり、病院嫌いな娘も嫌がらなかったです。

    ワンシーズン一回行けば、薬が効くので、花粉症で悩んでる方は是非とも行ってみて下さい!
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • カイテキさん
    マイクリニック大久保 口コミ
    ジオン注射の手術を受けました。
    手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです!

    痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます!
    執刀医の先生も腕が良くて安心です!
  • TURU子さん
    こんどうクリニック 口コミ
    先生を始め病院のスタッフの方々の心豊かな配慮に感謝しております。対応並びに対処も、とても速いのではないかと思いました。専門の分野で力になっていただいたり、または症状に合った病院を紹介していただくのも良いかもしれません。追伸)おばあちゃんの知恵袋ではございませんがお話をする事により、お互いに知識が広がり深まるのも素敵な事ではないでしょうか。
  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

境医院の口コミ詳細ページ上部へ